近藤麻理恵さん祝ご妊娠♪赤ちゃんおもちゃの片づけ法について

近藤麻理恵 妊娠 収納 赤ちゃん

こんにちは。モモです。 片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんが、第1子を妊娠中であることを発表されましたね。 おめでとうございます!! 近藤麻理恵さんといえば、『人生がときめく片づけの魔法』がベストセラーとなり有名になっ ‥‥

赤ちゃんに暑い時期のバイ菌が心配。おもちゃなどのバイ菌を除菌!

こんにちは。モモです。 既に夏日を記録している今日この頃ですが、暖かい季節になると気になってくることがあります。それはバイ菌です。 大きな意味でバイ菌と言いましたが、梅雨の季節にはカビが生えたり、虫の活動も盛んになり、様 ‥‥

キャサリン妃もご愛用♪「Aden & Anaisのおくるみ」

キャサリン妃 おくるみ 楽天

ウィリアム王子とキャサリン妃が、第2子であるプリンセスをご出産されましたね。お名前は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」。ウィリアム王子とのお母様である、故ダイアナ妃の名前が入っている事を知り、感慨深くなりました。 出 ‥‥

ニコニコ超会議で思い出す、幕張の浜♪今は子供とお家で砂遊びです~

赤ちゃん おもちゃ 汚れない 砂 キネティックサンド

こんにちは。モモです。 ニコニコ超会議2015の開催場所は幕張メッセでしたね。 私は特にオタク等と言われるジャンルの人種ではありませんが、面白い事は大好きです。 ニコニコ超会議をニコニコ生放送でご覧になられたり、ニコニコ ‥‥

裸の選挙ポスターと、100均グッズで娘のお絵かき才能アップ

赤ちゃん おもちゃ 100均

こんにちは。モモです。 最近は各地で区や市の議員選挙運動が行われいますね。中でも注目されているのが、 「裸の選挙ポスター」 東京都・千代田区の区議会選挙に出馬した無所属・新人候補 後藤輝樹さんのポスターがとっても話題にな ‥‥

やっぱりアンパンマンは赤ちゃんにも最強おもちゃですね~(笑)。

アンパンマン 知育 おもちゃ ベビージム

こんにちは。モモです。 アンパンマン、お子様に大人気ですね。 私もこどもの頃から見ているアンパンマンには、とっても親しみがあり、アニメもついみてしまうことがあります。 「アンパンマンを通らずして赤ちゃんは成長しない」と言 ‥‥